【4月1日(月) 社員研修に伴う臨時休業のご案内】
ALOHA!
いつもオーダーメイドハワイアンジュエリー専門店MAILE(マイレ)をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い4月1日(月)をMAILE(マイレ)直営店舗(横浜元町本店・東京銀座店・大阪心斎橋店・名古屋栄店・福岡天神店)・ONLINE BOUTIQUE(オンラインブティック) ともに、臨時休業と させていただきます。
尚、4月2日(火)は定休日となりますため、4月3日(水)より通常通り営業予定でございます。
休業期間中もご注文は可能ですが、商品発送・お問い合わせ・サポートが休業となります。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
- お電話でのお問い合わせ -
受付時間:月・水〜土曜日 11:00 – 19:30 日曜日 11:00 – 19:00
火曜定休日(祝日営業)
天神店のみ火曜・金曜定休日(祝日営業)
※火曜祝日の場合は翌水曜日が定休日となります。
天神店のみ火曜・金曜定休日(祝日営業)
※火曜祝日の場合は翌水曜日が定休日となります。